「今日は会社休みます。」主題歌 槇原敬之「Fall」が11月19日発売決定。25周年リリース第1弾! - 旬ネタ情報速報ナビ

「今日は会社休みます。」主題歌 槇原敬之「Fall」が11月19日発売決定。25周年リリース第1弾!


[Sponsored Link]


綾瀬はるか主演ドラマ「きょうは会社休みます」主題歌、槇原敬之の書き下ろし楽曲「Fall」が11月19日に発売されることがわかりました。

カップリング曲には、MBSがん検診啓発キャンペーン”MBS Jump Over Cancer”テーマ曲として書き下ろした「新しいドア」を収録。

槇原敬之「Fall」
2014年11月19日発売

収録曲:
01. Fall
02. 新しいドア
03. Fall(Backing Track)
04. 新しいドア(Backing Track)


槇原敬之さんは、「今日は会社休みます。」主題歌「Fall」について
一人でなんの問題もなく過ごす”見晴らしはよくてもどこか孤独な場所”から、無縁だと思っていた”人とふれあう世界”に飛び込んでいく、そんなこのドラマの主人公になぞらえた内容です。
恋愛でもなんでも、人とふれあって生きていくことには不安とか面倒なことがつきものですから、あえて「Fall」のあとに「in love」とかつけていません(笑)。久しぶりのアップテンポのディスコナンバー、ドラマとピッタリきたら最高だなぁと思いますし、みなさんにも気に入ってもらえれば最高にうれしいです!
追伸
綾瀬はるかさんの写真をネットでみながらがんばってつくりました。

とコメントを発表しています。(日本テレビ ドラマサイトより)
http://www.ntv.co.jp/yasumimasu/music/index.html

槇原敬之デビュー25周年リリース第一弾シングル!

Sponsored Link
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407346448

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近の記事
×

