10月17日Mステ「高校生に聞いたあこがれの歌声ランキング」結果にナットク! - 旬ネタ情報速報ナビ

10月17日Mステ「高校生に聞いたあこがれの歌声ランキング」結果にナットク!


[Sponsored Link]


10月17日放送のミュージックステーション(Mステ)のVTR企画、
「渋谷原宿で高校生に聞いた”憧れの歌声”ランキング」の結果はこんな感じでした。

結果はコチラ
★男子高校生の”憧れの歌声”ランキング
1位:ATSUSHI(EXILE)
  理由:「声がきれいで吸い込まれる」など
2位:福山雅治
  理由:「低音ボイス、渋さの中の甘さが魅力的」
3位:今市隆二(三代目 J Soul Brothers)
  理由:「声がセクシーでゾクゾクする」など
4位:桜井和寿(Mr.Children)
  理由:「優しくてとろける歌声、高い声もかっこいい」など
5位:Fukase(SEKAINOOWARI)
  理由:「甘く透き通った声が魅力的」など

★女子高校生の”憧れの歌声”ランキング
1位:西野カナ
  理由:「可愛くて力強い歌声」など
2位:miwa
  理由:「可愛くて女の子らしい。小さいながら力強い歌声」など
3位:May.J
  理由:「キレイなハイトーンボイスに憧れる」など
4位:安室奈美恵
  理由:「”歌声の透明感”が魅力的」など
5位:yui
  理由:「弾き語りがかっこいい。かわいくてカッコイイ」など
(ミュージックステーション調べより)
http://www.tv-asahi.co.jp/music/

この日、Mステに登場した西野カナさんが、女子高生の1位でした。ランキング結果を見て、男子は「セクシーさ」や「男らしさ」に、女子は「可愛さ」や「透明感」、「力強さ」に憧れるんだな〜とナットク!。

ほんと、なかなか真似できない魅力的な歌声のアーティストばかり。VTRの中でもありましたが、「自分がこの声だったら、人生が変わっていたかもしれない」と思いますね。
Sponsored Link
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/407298496

この記事へのトラックバック
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
最近の記事
×

